忍者ブログ
拍手に返信するためのブログです。 それ以上でも以下でも以外でもありません。
[5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

返信遅れてすみません。

>先頭に \n が表示されています。の方
教えて下さりありがとうございます!
修正しておきました。

>トップ絵は作者様の絵ですか?の方
お褒めに頂き光栄です!
トップ絵は恥ずかしながら私の絵です。
わ、私の作画したシェルですか…時間がかかるかもしれませんが
トップ絵みたいな感じの奴でよければチャレンジしてみようと思います。
嬉しいお言葉と励みになるご要望ありがとうございました。
PR
back
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
えっと、拍手を送ろうとしたらエラー「503」が返ってきたので、こちらからご報告を、と。
鈴彦姫様の「妖怪辞典」にある、『「○」ではじまる言葉じゃ。』と出るところにて、¥1側のバルーンにある『閉じる』リンクが「閉じる」ではなく「閉じる}となっております。

あと、個人的なお話ですが、頭撫で反応がデレ状態まで来ましたので、もっと色々イチャついてみたいです!

要望の方につきましては聞き流していただいても大丈夫ですが、不具合の件は何卒ご確認をよろしくお願いいたします。
匿名 2013/06/18(Tue)00:49:45 編集
無題
どうもはじめまして。 
今現在拍手できない状態、自分ツイッターやってないのでバグの報告もできず(´・ω・`)
いろいろ回ってみましたが、コメント残せるのがここしかないようなのでここに。
初回起動では貢物 占いなどは出ているのですが数回起動した後それらの項目が一切出てきません。これはバグでしょうか?ちなみに動作はSSPでやっております。

NONAME 2013/08/20(Tue)23:11:00 編集
HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
池見草 蓮
性別:
非公開
カテゴリー
P R
Copyright (C) 2024 拍手返信用ブログ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]