忍者ブログ
拍手に返信するためのブログです。 それ以上でも以下でも以外でもありません。
[5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



>公開お疲れ様です。の方
ありがとうございます!
しかしゴーストは公開がゴールではなく寧ろスタートと言えるので
今後とも更新の程頑張っていこうと思うので
ゴーストともども宜しくお願いします。

>「夢見る機械」インストールさせていただきました。の方
まずはインストール、ありがとうございます。
自分の手の内だけで作っていたものが人様の手に渡ったのだなあと
コメントを読みながら実感しました。

次にお褒めに預かり恐悦至極にございます。
そういった雰囲気を作れたのもシェルとバルーンに使わせてもらった素材のおかげです。
トーク楽しんでいただけたようでとても嬉しいです。

そして誤字報告誠にありがとうございます。
そのトークはテスト中何度も見ているはずなのに誤字に気が付きませんでした。
目が悪すぎます。本当にありがとうございました。

>蟻の住む木様
謝るのは此方の方ですッ・・・!!!
シェルを受け取って数日で不運にもPCがぶっ壊れまして
復旧作業より先に新規ゴーストが完成してしまい公開するという暴挙
本当に申し訳なく思います。
今回公開した方のゴーストの応援までして頂いて嬉しくも心苦しい限りです。
一日でも早く復旧し公開できるよう努力いたします。
PR
back
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME
プロフィール
HN:
池見草 蓮
性別:
非公開
カテゴリー
P R
Copyright (C) 2024 拍手返信用ブログ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]